■プロフィール

さかたにけんいち

Author:さかたにけんいち
 2014年6月5日(木)よりあさひ整体センター新ホームページhttp://www.asahisc.com/始動に伴い、ブログも移転しました。ブログ専用URLは
http://www.asahisc.com/blog/
です。よろしくお願いいたします。

あさひ整体センター0120-42-4955

■ブ~ももの体型診断

ブ~ももがあなたの体型を診断!身長、体重、体脂肪率、性別を入力して自分の体型がどうなのか教えてもらいましょう!


powered by ダイエットKIROKUBO

■Access Counter by FC2

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■A.A.
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
禁酒してました。
 実は、先週1週間、禁酒をしてました!

 5才の娘が、誕生日のプレゼントに目覚まし時計がほしいとねだってきました。4月から小学生になるので自分で起きれるようになりたいという殊勝な心構えなのですが、少しその心構えを試してみたくなりました。こちらの声で起こしたときに、ちゃんと起きれることができたら、目覚ましの音でも起きれるということだから、もし、1週間続けて起きれることができたら目覚ましを買ってあげると約束したのです。でも、そのときナゼか、私もそれに合わせて禁酒を約束させられるハメになったのです。

 結果としては、こちらの予想を裏切って1週間、こちらが声をかけるとちゃんと起きることができたのです。1度でもぐずぐずして起きれなかったらその晩はすぐ、飲もうと思っていたのに、結局こちらも1週間禁酒となりました。当然、目覚ましは近日中に買ってあげる予定です。

 禁酒している間は、朝の目覚めもよく、体調も良いように感じました。でも、禁酒明けのビールはやっぱりおいしかったです。いつも晩酌が当たり前となっているひとは、少しの間、やめてみてはどうですか?なにか発見があるかもしれませんよ。ちなみに日本酒2合程度飲んだ場合、飲酒後肝臓が元に機能を回復するには、48時間ほどかかるとも言われています。
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:日記

身近なこと | 18:03:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。