■プロフィール

さかたにけんいち

Author:さかたにけんいち
 2014年6月5日(木)よりあさひ整体センター新ホームページhttp://www.asahisc.com/始動に伴い、ブログも移転しました。ブログ専用URLは
http://www.asahisc.com/blog/
です。よろしくお願いいたします。

あさひ整体センター0120-42-4955

■ブ~ももの体型診断

ブ~ももがあなたの体型を診断!身長、体重、体脂肪率、性別を入力して自分の体型がどうなのか教えてもらいましょう!


powered by ダイエットKIROKUBO

■Access Counter by FC2

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■A.A.
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
祝卒業
 先週末、明大剛柔流空手道部(体同連)の卒業生追い出しコンパに出席しました。企業・公務員への就職、大学院への進学などそれぞれの夢や希望を胸に4年生達が晴れの門出を迎えます。

 その追いコンの席で、あるOBが祝辞の中でこんなことを言っていました。「まずは、今まであなた方をここまで育ててくれたご両親に感謝の気持ちを伝えてください。自分の子供達が無事、成人をし、大学を卒業し、社会に一歩踏み出せることを何よりも、誰よりもご両親は喜んでいることでしょう。」と。

 事件や事故、人の死が、これほどまでに日常的に報道に取り上げられる世の中で、もはや無事に毎日を過ごすことは当たり前ではなくなってきているのかも知れません。朝から事件、事故のニュースを見るのがいやで、ウチでは朝はTVを見なくなりました。

 事件や事故に巻き込まれるのを100%防ぐことはできません。しかし、その可能性をできる限り0%に近づけることはできます。子供の教育でも、ただ勉学を教えるだけでなく、普段から身の安全の守り方も、子供が自然とそう振舞えるよう教えていく義務が親にはあると感じています。
 
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:日記

身近なこと | 15:47:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。