■プロフィール

さかたにけんいち

Author:さかたにけんいち
 2014年6月5日(木)よりあさひ整体センター新ホームページhttp://www.asahisc.com/始動に伴い、ブログも移転しました。ブログ専用URLは
http://www.asahisc.com/blog/
です。よろしくお願いいたします。

あさひ整体センター0120-42-4955

■ブ~ももの体型診断

ブ~ももがあなたの体型を診断!身長、体重、体脂肪率、性別を入力して自分の体型がどうなのか教えてもらいましょう!


powered by ダイエットKIROKUBO

■Access Counter by FC2

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■A.A.
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
整体院前のバス停が移動しました。
busstop
~:~:~

 今朝、いつもどおり整体院の前を掃除していたら、茨急バスの方が3人で来て、整体院の前にある『下間久里東停』を4号バイパス側に数m移動させてくれました。実は、バス停が目の前というのは、便利な半面、不都合なこともあったりします。

 隣の山本歯科医院さんや私の整体院の患者さん、それに私達自身がクルマやバイクで出入りする際、バス待ちの方が通路をふさぐようなかたちで待っていることがあって、大変危険な時があるのです。私も時々、患者さんに、「駐車場にクルマを入れる時、バス待ちの人がなかなかどいてくれなくて、マイッた。」と言われていました。しかし、バス停を勝手に移動させるわけにも行かず、何か方策はないかと考えていた矢先でした。

 今回の移動はわずか数mなので、文句を言う利用者はいないと思います。それよりもより安全が確保される方が利用側にはメリットは大きいと思います。今回の措置は、私どもにとってもとても助かりました。

 これで、バス停は整体院の目の前からは外れることになるのですが、きっと、吸い殻などのゴミはすぐには無くならないでしょうから、これからもバス停周辺の掃除は続けようと思います。


~〈整体師の味方コメント〉~

 茨急バスの方に、「バス停をいつもきれいにしてくださって、ありがとうございます。」と声をかけていただきました。時には、バス待ちの方にもお声をいただくことがあります。こうして声をかけてもらえるのはうれしいですね。 



=========================
《メルマガ『まぐまぐ』発行しています》
『整体師のミカタ』 に関してご意見やご要望などが
ございましたら、お気軽にお知らせください。
http://www.mag2.com/m/0001002720.html 
 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
=========================
スポンサーサイト


テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

整体のこと | 14:50:19 | Trackback(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。