■プロフィール

さかたにけんいち

Author:さかたにけんいち
 2014年6月5日(木)よりあさひ整体センター新ホームページhttp://www.asahisc.com/始動に伴い、ブログも移転しました。ブログ専用URLは
http://www.asahisc.com/blog/
です。よろしくお願いいたします。

あさひ整体センター0120-42-4955

■ブ~ももの体型診断

ブ~ももがあなたの体型を診断!身長、体重、体脂肪率、性別を入力して自分の体型がどうなのか教えてもらいましょう!


powered by ダイエットKIROKUBO

■Access Counter by FC2

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■A.A.
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア


スポンサー広告 | --:--:--
空きカンポイ捨て犯をプロファイリングしてみる
can.jpg can2.jpg can1.jpg  
 犯人は、整体院隣の空き地、整体院の駐車スペース、隣の歯科医院の敷地にまで、ポイ捨てを繰り返しています。
~:~:~

 今年4月から同じ銘柄の缶コーヒーの空きカンが当院敷地内外で度々目に付くようになりました。これは、おそらく同一犯によるものと考えられます。なんとかして、犯人を捕まえたいと思い、先日から、早朝に、整体院前バス停付近を見張るようにしているのですが、まだ犯人を特定できていません。ここで、少し事実を整理したいと思います。

1.コーヒーの銘柄
 meiji&POKKA ココプレッソ

2.ポイ捨て場所
 初めて見つけたのは隣りの市有地であったが、最近は駐車スペース内の端に立てて置いている
 今日に至っては、歯科医院がわに置いてあった

3.ポイ捨て頻度・予想ポイ捨て時間
 平日(月~金)、週に3回程度、朝6時後半~7時台(おそらく7時半まで)


 このような事実から、以下のように人物像を想像してみました。
○ 若い男性
○ この近辺に住んでおり、平日毎朝通勤で、バスを利用
○ 4月からの新卒サラリーマン
○ たばこは吸わない
○ 周りの空気は読めないが、自分のことには細かい
○ 決められたことは、一応守るほう

 外れているかもしれませんので、あまり先入観を持っていてもいけないのですが、一応いまのところこんな犯人像が浮かんでいます。家で買ったものを持ってきてるのか、いつも決まった自販機で買ってきてるかまでは分かりません。それに、缶コーヒーは砂糖入り(甘いココア入り)ですが、だからと言って、太った人をイメージするのもまだ早いと思います。案外ひょろっと痩せ型かもしれません。

 いずれにせよ、近いうちになんとかこのポイ捨て犯を捕まえたいと思います。進展ありましたら、ブログにアップしますね。ご期待ください!!!

〈整体師の味方コメント〉

 独りで開業してるとホント、いろんなことがありますよ!



=========================
《メルマガ『まぐまぐ』発行しています》
『整体師のミカタ』 に関してご意見やご要望などが
ございましたら、お気軽にお知らせください。
http://www.mag2.com/m/0001002720.html 
 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
=========================


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

身近なこと | 15:31:59 | Trackback(0)

FC2Ad

