■プロフィール

さかたにけんいち

Author:さかたにけんいち
 2014年6月5日(木)よりあさひ整体センター新ホームページhttp://www.asahisc.com/始動に伴い、ブログも移転しました。ブログ専用URLは
http://www.asahisc.com/blog/
です。よろしくお願いいたします。

あさひ整体センター0120-42-4955

■ブ~ももの体型診断

ブ~ももがあなたの体型を診断!身長、体重、体脂肪率、性別を入力して自分の体型がどうなのか教えてもらいましょう!


powered by ダイエットKIROKUBO

■Access Counter by FC2

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■A.A.
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア
全日本の結果は?
 先日の12月11日と12日の2日間、日本空手道界最高峰の大会、第38回の全日本空手道選手権大会が行われました。TV放送は今週18日土曜日にNHK教育でやるそうです。

 それにしても、全日本の大会だというのに、TVでも新聞でも全然ニュースに取り上げられないのは何でですかね!(怒) 中にはTV放送まで決勝の結果を知りたくないという人もいるかもしれませんが、まったく報道しないのはどうかと思います。

 ちなみにwebで検索していたら、空手ワールド というサイトで速報を載せていました。結果が先に分かってしまってからTVを観ることになりますが、それはそれで勉強になります。

 TV放送も、団体戦1時間、個人形1時間、個人組手1時間の合計3時間くらい放送してくれてもいいのになぁと思います。空手道人口はけっして少なくないので、観せ方しだいで視聴率は取れると思うのですが。ウチでは今まだBS観れないんですが、決勝のダイジェスト版だけでなく、BSでもっと長時間の番組を作ってほしいと思います。NHKさんまたは、民放のおエライさん、どうでしょう?

 「空手やってます。」というと、最近は、「ああ、K-1の?」と言われます。たしかにあのエンターテイメントは面白いです。アラフォーの星、ピーター・アーツがセーム・シュルトを圧倒して決勝進出を決めたシーンなんて感動モノですよね。しかし、全空連系、いわゆる伝統派の空手もすごく面白いです。観て面白い、やるともっと面白いです。この面白さをTVでもっと伝えてほしいと思います。

 =========================
《メルマガ『まぐまぐ』発行しています》
『整体師のミカタ』 に関してご意見やご要望などが
ございましたら、お気軽にお知らせください。
http://www.mag2.com/m/0001002720.html 
 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
=========================
スポンサーサイト


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

空手道のこと | 23:55:33 | Trackback(0)

FC2Ad