■プロフィール

さかたにけんいち

Author:さかたにけんいち
 6月5日(木)より新ホームページ始動に伴い、ブログも移転しました。新URLは
http://www.asahisc.com/blog/
です。よろしくお願いいたします。

あさひ整体センター0120-42-4955

■ブ~ももの体型診断

ブ~ももがあなたの体型を診断!身長、体重、体脂肪率、性別を入力して自分の体型がどうなのか教えてもらいましょう!


powered by ダイエットKIROKUBO

■Access Counter by FC2

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■A.A.
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
携帯に架空請求メール来ました。
 私の携帯電話に、下記のような架空請求メールが来ました。かなり出回っているようで、私のところには、『(株)八千代総合調査』名義で来ましたが、他にも、『(株)タカラリサーチ』という名義で出回っているようです。電話番号が一緒なので、すぐに同一の詐欺メールだと分かりました。

 以前も、『(株)ファミリー総合調査』というところから架空請求メールが来ましたが、今回も同じような内容ですね。日曜休みというところまで一緒です(笑) なかなか無くならないところを見ると、少なくとも被害者はゼロではないということでしょうか?

 こういった架空請求メール、詐欺メールのたぐいは一切無視するのが最良の方法だそうです。みなさんくれぐれも、自分から連絡を取ったりなどしないよう、お気をつけください。

 一応、下記のとおり晒しておきますね。
~:~:~

>【株)八千代総合調査】℡ 03-6759-8288
>担当の阿部と申します。
>
>この度、お客様の携帯電話が迷惑メール拒否の設定をされている為、サイト運営会社から再三の催促のメールが届かないということで弊社が依頼を受けまして、ご連絡をさせていただきました。
>
>お客様がご使用中の携帯電話の端末認証記録により、(有料複合サイト)の利用《着メロ・天気・懸賞・ニュース・ギャンブル・出会い・動画》等のコンテンツの登録があり、月額料金等の長期滞納が続いてるとの事です。
>
>今後は個体識別番号から追跡し、身元調査をおこない、損害賠償等を求める民事裁判(民事訴訟)となります。
>
>通信記録という証拠を提出したうえの裁判であるため、誤っての登録であっても支払い命令が下されます。
>
>訴訟差し止め、退会処理希望の方は本日中に大至急ご連絡下さい。
>
>(株)八千代総合調査
>TEL 03-6759-8288
>担当 阿部洋介
>代表取締役 長谷川信二
>認可番号:77653112
>受付時間
>9時~19時迄
>日曜日は休日となります。
>※メールでの返答には対応できませんので、ご了承下さい。

=========================
《メルマガ『まぐまぐ』発行しています》
『整体師のミカタ』 に関してご意見やご要望などが
ございましたら、お気軽にお知らせください。
http://www.mag2.com/m/0001002720.html 
 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
=========================
スポンサーサイト


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

身近なこと | 13:08:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

