■プロフィール

さかたにけんいち

Author:さかたにけんいち
 2014年6月5日(木)よりあさひ整体センター新ホームページhttp://www.asahisc.com/始動に伴い、ブログも移転しました。ブログ専用URLは
http://www.asahisc.com/blog/
です。よろしくお願いいたします。

あさひ整体センター0120-42-4955

■ブ~ももの体型診断

ブ~ももがあなたの体型を診断!身長、体重、体脂肪率、性別を入力して自分の体型がどうなのか教えてもらいましょう!


powered by ダイエットKIROKUBO

■Access Counter by FC2

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■A.A.
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
星奈津美選手、銅メダルおめでとうございます!
 ロンドン五輪、競泳女子200mバタフライで、地元越谷市の星奈津美選手が、見事銅メダルを獲得しました!おめでとうございます!!

 しかもこの選手、弥栄町の方らしく(すみません、私のほうが後からきた新参者ですので)、ここ下間久里の隣りまちなのです。4年前の北京五輪に出場が決まった際も、「あの子、小さい頃から知ってるわよ。応援しなくちゃね。」なんて、ご近所の患者さんが言っていたのを思い出します。今回も地元でだいぶ話題になっていました。

 正直、眠いので、レースは観るのあきらめようかなと思っていたのですが、ウツラウツラするだけで、熟睡できず、結局午前4時半まで起きていて、決勝を観てました。最後の追い上げ方が見事で、2位と差をグングン詰めて、どうだ?かわしたか?というところまで来てました。とても惜しかったです。でも素晴らしいレースでした。

 それにしても水泳陣は、選手層が厚くなりましたね。今回金メダルはまだですが、日本の水泳のレベルは世界でもトップレベルと言えるでしょう。その中に、地元の星選手がいるなんて、誇りですね。

 まだまだ日本選手の活躍が続きます。寝不足が続きそうですが、応援と体調管理とうまく両立させていきたいと思います。

=========================
《メルマガ『まぐまぐ』発行しています》
『整体師のミカタ』 に関してご意見やご要望などが
ございましたら、お気軽にお知らせください。
http://www.mag2.com/m/0001002720.html 
 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
=========================
スポンサーサイト


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

ニュースを見て | 10:14:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。